すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

お誕生日おめでとう。

2022-08-26 21:22:50 | 日記


24日の末さまと、本日26日のしげ。
(普段、私、こんな呼び方してないけども・笑)
お誕生日、おめでとう。

狂犬と言われることの多い末さまだけど。
私の目には、ただの可愛いわんこ(但しキャンキャンよく吠える)に映ってる。
そりゃまあ。入った頃のイメージがそのまんま私にあるのはしょーがない(笑)

これからも、どんどん歌声に磨きかけて。
つかみ取ろうね、絶対に。


しげはね。
赤色背負って、一生懸命赤色でいようとする姿から目が離せなくなったんだよね。
だって。そんなタイプじゃなかったように感じてたから。
ライブ中。
良くも悪くも気分に左右されるとこ。
ノったら手が付けられないとこ。
ノらないとどうしようもなくから回るとこ。
今はだいぶいい感じの熱っぽさになってきたように思える。

とりあえず。

ばばーはいつも見守ってます。
付かず離れず。

これ書いてる時点でWESTubeのサプライズ当日分を見てないので、どんな感じになったのか分かんないけど。
メンバーの真ん中で愛されてることだけは知ってるから。

このままずっと。
WESTはその7人で、と願ってる。



Lilちゅーぶは、今週分をようやく見ましたよ。
最強セトリのやつ。

うん、まあ。
思うところはいろいろあるが。
(Lilからしたら、∞は遠いんだな。とか)
(私が行くと渚のおばーサマになるが、それでもいい?とか)
やりたいことは分かった(笑)

冬の現場は5人揃ったステージがいいね。

バラバラでバックにつくのも経験値にはなるけど。
それを生かすところが欲しくなるよね。

それにしても。

私はいつになったら、Lilに逢えるやら。












コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西デビュー日。 | トップ | 涼しいんだか暑いんだか。 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事