すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

衝動買い、しました

2009-11-06 18:19:24 | 日記
夕方。
いつものように、朝日新聞の夕刊を買いに行って、
衝動買い、しました。




中身は、赤葡萄のゼリーです。

赤つながり、ということで


Mステまで、
無駄にドキドキなんです。

今日のすばる、どんな髪型かなあ。

今、CBCラジオですばひなのコメントが流れてます。

うきゃきゃ♪

テンション高っ!
声、低っ!

今日のコメント、あまりボケかましてません。
昨日の方が、面白かったかも。

コメントするのに、飽きてきてる???



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5日FM愛知エンタメコング2... | トップ | 「J」な彼が、キラキラ☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sskショー)
2009-11-06 23:01:02
こんばんは。

ラジオの様子が知れて嬉しいです。


レコメンは電話で声が聞けましたね。

今日はMステに出ましたが又感想を聞かせてくださいね。
返信する
Unknown (のゆから、sskショーさんへ)
2009-11-07 03:02:11
ラジオ、今日のは、若干テンション低めだったかな。
きっと何本もまとめて録って、おんなじこと言ってるんだろうなって感じだったけど。
でもすばちゃんの声が聴けるだけでも、とっても嬉しいです。

Mステ、カッコ良かったですね。
やっぱり、歌ってるすばちゃんが大好きで仕方ないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事