すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

うわぁ-仁っ!

2010-03-25 06:16:00 | KAT-TUN

朝一番、
なんというニュースなのっ!


仁抜きのツアー?
海外?

でもって、仁はロス公演?
10月以降、白紙?

ちょっと待ってぇ!

かなり、話に付いて行けてない気が…。

スポーツ紙、買ってこよっ!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降りお月さん、雲のかげ~ | トップ | 驚きと落胆と喜びと、応援と。 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あつこ)
2010-03-25 12:14:10
朝一で仁ファンから涙のメールがきましたわ。
私もKAT-TUNでは仁くんだったので、今年のライブはもう行かないだろうな・・・
アメリカまで行けるファンはいいけどね~
その後、仁はどうんるんでしょうね。
でも、なんとなく、もうグループにいたくなさそうな気がしてわぁ・・・
返信する

コメントを投稿

KAT-TUN」カテゴリの最新記事