すばるに恋して∞に堕ちて

新たに。また1から始めてみようかと。

冬恋、せつなさ、甘い色

2009-11-20 00:55:28 | 関ジャニ∞
レコメンで、「冬恋」、流れましたね。

ひとりひとりの声が、切なく甘く流れていく歌でした。

いまからの季節に、しっとりと心に響いてくるようです。


静かな夜に、

彼らの声から、
たくさんの愛を貰った気がします。

愛されたい人に、
愛される幸せが、ほしいな。

やっぱり、ひとりの夜には、現実を噛みしめて苦しくなる私です。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛の一撃、怒涛の勢い | トップ | 寒くても、あったかなこと »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ayu)
2009-11-20 13:42:01
お久しぶりです。

同じく、夢と現実の間でいつも苦しんでいるayuです。

冬恋のすばるくんの声はやっぱり素敵でしたか?私の地域は電波が入りづらくて聞けなくて。
早く歌っている姿を見たいですね(^^)
返信する
Unknown (のゆから、ayuさんへ)
2009-11-20 21:02:57
現実は、やっぱり苦しいですよね。
せめて夢の中くらいは、って思うけど、それでもやっぱり苦しいです。

ちょっとずつ、シンドさから抜け出せたらいいですね。

冬恋は、せつない曲でした。
ひとりひとりのソロも甘く響いて、素敵でしたよ。
今回は丸ちゃんの声が、一段と際立ってました。
歌詞は、寂しいけど、でもあったかくなる曲です。

返信する

コメントを投稿

関ジャニ∞」カテゴリの最新記事