シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

秋はフリマの季節です

2006-09-24 17:52:55 | フリマ・フリマ・フリマ♪
 こんにちは。Novyです。昨日今日と気持ちのいい秋晴れでしたねー
私は横浜国際プールで行われていたフリーマーケットに行ってきました。
子供服や、オモチャ、オトナの服、靴、アクセサリー、着物まであって、
なかなか面白かったです。
 子供服を買うときなんかは、実際に着ていた子どもが店先で
「その服、気に入ってたんだけどな~」なんて名残惜しい顔をすることも。

 今回娘たちはPIKOとか新品の積み木とか楽しいオモチャをゲット。更に店を開いている人に、私の水泳友達もいて、今人気のラブ&ベリーのカードを安く子どもに譲ってくれました~。ゲームをしたことはないけど、ラブ&ベリーのキャラクターが大好きな娘。店先のお姉ちゃん(友人の娘さん)はどういうゲームなのかを懇切丁寧に娘に伝授
オススメカードがなんなのかも教えてくれましたよ。私はビーズアクセサリーを売っているお店にはまりました。とってもセンスが良くて、売っている方も素敵。今度アクセサリーの作り方を教えていただけないか尋ねたりしちゃいました。フリマって、こういうモノと人のつながりが、なんとも楽しいんですよねー

 国際プールもまた10月15日にフリマがあるようです。センター南のスキップ広場でも、去年の10月は第1週も2週もフリマがありました。秋はフリマの季節なんでしょうか?あちこちでよくみかけます。子どもがもう少し大きくなったら、早く売り手として参加したいものです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。