シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

女子を満喫

2012-04-01 11:48:59 | Weblog
だんだん春らしくなってきましたね。
今日は娘とネイルサロンに行ってきました。

爪が弱くて、特に冬は欠けたり甘皮が乾燥して硬くなって
ガサガサでとても醜いのです。

ハンドクリーム塗ったり、自分なりにケアはしてきたけど
やっぱりすぐに割れるし限界。
醜い爪を見るとイライラするし、ここは思い切って
プロにお願いすることにしました。


そしてうちの娘はお洒落好き。
テレビでしょこたんのキラキラの爪を見たりすると
すぐに反応します。
なので娘も一緒に。


娘はきらきらのマニキュアを塗ってもらいました。
私は当初は「色はいいや、ケアだけで・・・」などと
思って行ったのですが、行ったら欲が出る。
やっぱりカラーもお願いしました。
私がお願いしたのはジェルネイル。
こちらは自爪に優しく、乾かす手間もなく、2、3週間
長持ちするというもの。


2人で春らしいピンクのキラキラにしてもらいました。




やっぱりお金払うと違うわ〜
きれいになった爪を見て、うっとり。

帰りは娘と二人、ルンルンでした。
いい気分転換になったし、イライラも解消!
ちなみに料金も初回半額。
良い一日でした


                     Mamy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。