シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

IKEAに久々に行きました!

2006-11-24 21:44:27 | Weblog
 今日はちょっと用事があって久々にIKEAに行って来ました。
着いたのはお昼近くだったので、レストランはもう長蛇の列!
ランチしてみたかったのですが、やっぱり11時台前半には
レストランに行っていないとスンナリは入れませんね。

 9月に行った時と品揃えはさほど変わらずという感じでした。
でもクリスマスが近いので、クリスマスグッズが多かったかな。
赤いクロスとか、照明グッズなど。オモチャなども安いので、
もっと12月は込み合いそうですね~お皿やワイングラスなど
パーティーに使うキッチングッズも多いし・・・。

 今日は最近忙しくて疲れ気味なので、癒されるような香りのキャンドル
が欲しいなあ・・・
と思ってキャンドルコーナーをチェックしてきました この時期だからか
キャンドルも色とりどり、カラーも様ざま。
バニラ系もハワイっぽくて良いなと思ったのですが、今日は洋梨の香りの
グリーン系のキャンドルを購入。なんと42個も入っています。
お値段は590円。良い香り~


 
 小さめなので、ちょっとしたときにいろんな場所で使えそう。これの
大きめなもののセットもありました。お客様が来る前にちょっとつけておくと
良い香りでお迎えできるかも

 今日は時間が無くて、1階を中心に見ただけで終わっちゃいました。
今度は子ども部屋用のラグとかをじっくり選びに行きたいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。