シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

夏Sacas'08へ行ってきました♪

2008-09-03 21:00:59 | 子どもと一緒にでかけよう!
夏休みも終わりましたね!
学校や幼稚園も始まり、ほっとしているママ達も多いのでは..
私もやっと普段のペースが戻りつつあります。

 そんな夏休みの1ページですが、31日に赤坂にあるTBSの
夏のイベント「夏サカス」へ行ってきました。

ちょうど夏休みもこちらのイベントも最終日。
以前からTBSの夕方の天気予報とか、
王様のブランチなどでここから中継をしていたので
子ども達も行きたがっていました。

「赤坂サカス、赤坂サカス、赤坂サカス」
なんか早口言葉みたいでしょ!
なんて盛り上がりながら。

 TBS番組のブースが並び、グッズ販売やゲームなどが行われ
有名人の屋台など色々と盛り上がっていました。
そうそう早乙女太一さんと銀だこのコラボの屋台もありましたよ!
あと押切もえちゃんのプロデュースのカレーとか。
まあさすがお祭り価格で食べ物は高めでした。

 こちらのステージでは日替わりで,
色々ショーをやっていたようですが
この日は有名大学のイケメンたちが集まる
ショーをやっておりました。

実際ここでは順位を決めるわけでわなく、
ただ紹介されただけなのですが
(後日各大学の学園祭でコンテストがあるようです)
これがなかなか楽しくて、最前列で見てきました。

東大、慶応、青学などのイケメンが次々登場するのですが、
頭もよくて、トークも上手い、そして俳優並みのかっこよさ..

長女とニヤニヤしてみてきました。
「どの人がいい?」「右から2番目」
なんて会話をしつつ、長女と趣味が似ていることが判明。
将来どんなイケメンを連れてくるか、今から楽しみです。

 隣接している赤坂Bizタワーも色々な飲食店があり
ここらよりちょっと都会な感じが漂い、
なかなかよかったです。

グリーンラインも開通し、都内へのアクセスも
しやすくなったので遊びに行きやすくなりました。
もっと都会の空気を吸いにいくぞ~!!

  Emmy


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。