シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

我が家も・・・

2012-04-09 21:21:00 | Weblog
我が家もお花見に行ってきました。
場所は四季の森公園。




主人の会社の同僚家族と一緒に。
小2の男の子がいたので息子にとっては
良い遊び相手になってもらえて良かったです。

男の子同士、無邪気に遊んでる姿が本当に
楽しそうでした。
そこに3歳の娘も仲間入りして、
また盛り上がっていました。






お天気も良くて、風が無ければ暖かだったので
四季の森公園もお花見のグループで随分賑わっていましたよ。





春はやっぱりいいですね。
気持ちも前向きになります。
ご一緒したご家族も良い方達で私も楽しめました。


息子は年明けから全く学校の教室に入れなくなりました。
進級してからもね。

色々とサポートを受けている上で私達親も学校側も不登校を
認めているのですけど・・。
子どもにとって、大切なのはやっぱり遊び。
今日の出来事はきっと息子の心にも良い栄養になったでしょう。
少しずつ、回り道しながら私達は息子を見守って行きます。


                       Mamy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。