シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

1歳の誕生日に感謝を込めて

2009-09-30 22:55:47 | Weblog
9月27日、娘が1歳のお誕生日を迎えました。
元気に生まれたHちゃん。

いっぱい泣いて、いっぱい笑って、この一年で
心も身体もすごく成長しました。

パパもママも兄ちゃんもあなたからいっぱい
幸せもらいました。
生まれてきてくれてありがとう。

そしてこれからも元気に大きくなってね。
またたくさんの幸せ分けてくださいね。

こんな気持ちで娘の誕生日を過ごしました。

               Mamy


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう☆ (Novy)
2009-09-30 23:02:36
Hちゃん、お誕生日おめでとう。
とっても美しい赤ちゃんのHちゃん。
これからの成長がますます楽しみ。

子育てって同じ日が二度とないよね。
それに時々進んでいたことが
一歩戻ってしまうときもある。
でもきっと大丈夫。
今日は今日しかないから
楽しもうって念じて子育てしてました☆

振り返るときっと輝くような幸せな
日々なんだろうね。
でも疲れているから、
頭でわかっていてもしょーもないことで
叱ったりしちゃう時もありますよね。
反省、反省、学習、学習。
何はともあれ、健康第一。
ママ、無理せず楽しく過ごしてね♪
まとまりが悪くてすみません
返信する
ありがとう (Mamy)
2009-10-02 14:58:13
コメント嬉しいです。
後戻りするとちょっと不安になったりもするけど
そうやって大きくなっていくんだよね。
上の子もそうなんだよね。。。
つい上には厳しくしてしまったりする私。
もっと深い心で見守ってあげなければと反省。
私の母親も「子どもが小さいうちが一番
幸せだよ」って言ってました。
手がかかって大変だけどNovyちゃんの言う通り
今が輝くような幸せな日々なんだと思います。
毎日必死だけど楽しいっていう気持ちも
忘れないでいようと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。