シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

合格!!修了です~☆

2009-07-23 16:42:54 | 大人のチャレンジ!!
 みなさんこんにちは。いやな天気が続きますね。
外でも遊べないし・・・。
早く夏空が、見たいですね~

 今日はティースクールの最終日。
最終試験がありました。
中国茶、台湾茶、紅茶、日本茶、
ハーブティー、フレーバードティーなど
今まで勉強したすべてがテストの
範囲。

 ここ数日、子供たちに宿題をさせながら、
自らも勉強する毎日。
「お母さんもこんなに頑張っているんだよ~」
なんて言いながらお互いに頑張りました。

本日テストも終わり、結果も1時間後に
発表され、無事に合格できました
やりきった感と、もうスクールに通って
勉強できないのか~という寂しい気持ちが
入り交じりました。

 他のメンバーはお茶の教室を開く、
とか更に紅茶の教室に行く、とか
やる気満々。
刺激を受けますねえ・・・

横のつながりを大切に今後も
情報交換したいと思います。
 
 次は8月上旬の修了パーティー
他の曜日のクラスの人たちも合同で行うので
またお茶を通した新たな出会いが楽しみです

 私もお茶とずーっと良いつきあいを
したいと思います
今日はお茶で乾杯だ!!

 最後に子供たちを預かって、応援してくれた
Emmy、本当にありがとう
これからは頑張っておいしいお茶を
いれてあげますからね~

            Novy

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (Marie)
2009-07-23 17:39:01
またスキルアップですね。
さらなる活躍を期待してます
返信する
おめでとうございます! (Mamy)
2009-07-27 11:35:38
頑張りましたね~すごい!
最近の私は普通に生きるので精一杯。
涼しくなって下の子がもうちょっと落ち着いたら
私も何か始めたいです。
お菓子作りも最近ワンパターンになってしまってる
ので流行の研究でもしようと思います。
返信する
おめでとう! (Emmy)
2009-07-29 15:10:12
 いつもNovyの入れてくれるお茶に癒されています!これからの活躍も期待していますよ♪
返信する
ありがとう(涙) (Novy)
2009-07-29 21:31:25
みなさん、温かいコメントありがとう
ございます。
アップが遅れましてすみません・・・。

みんなでコラボして何かしましょうね。
来年あたり、ぜひ☆
年末の忘年会でもして
コラボ企画しましょう♪
きっと何かできるはず。
楽しみ楽しみ・・・。



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。