シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

梅雨明けとともに

2009-07-15 21:41:42 | Weblog
 夏がやってきましたね!
梅雨の時期は子ども達、風邪をひいたり
熱を出したりの繰り返しでした。

先週も上の子が熱を出し、すると下の子も
遅れて熱を出し、しかもなかなか下がらず
やっと昨日元気を取り戻して来たところです。

子どもが調子悪いと私まで精神的に辛くなる!
子どもの病気、何度経験してもその度に
うろたえてるダメな私。

でもこうやって子ども達は強くなっていくはず。
私も強い心を持つ母になりたいところです。
この2ヶ月はなんだか病院通いばかりだったけど
これからは楽しい夏を満喫しなくては!!

               Mamy


最新の画像もっと見る