シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

おしゃれで可愛い??

2009-01-02 15:34:23 | カワイイお買い物
 あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。

晴天が続きますが、朝晩冷えますね。
でも寒いからと家の中にばかりいては
つまらないので外に出るのですが、
子ども達、特に赤ちゃんには
風邪をひいてほしくないので
防寒対策しっかりを心がけています。

巷ではスリングという抱っこ紐が流行っていて
私も第二子の誕生を機に購入。
その際、スリングカバーなるあったかグッズを発見。

かなりお高かったけど、生後1ヶ月で
風邪をひかせてしまった時の精神的負担を
思えばこういうものは必要だし、
高くないと旦那にも背中を押されてこちらも
購入。(へへ・・・



でもこれ、買って正解。
あったかいし、可愛いし、スリングを卒業したら
ケープにもなるので長く使えそうです。

スリングカバーをして歩いてると、
この中に(赤ちゃん)いるの?って
ちょっとした話題にも。
確かに何抱えてるんだろう?という見た目です。

育児グッズも第一子を生んだ5年前よりも
便利だったり、おしゃれだったり
どんどん進化してるんですね。
ほどほどに楽しもうと思います。

私が購入したスリング(ピースリング)のHPはこちら
http://www.psling.co.jp/

                     Mamy

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワイイ☆ (Novy)
2009-01-02 15:45:13
これ、すっごくかわいいよね?
それにピンクって言うのが
いいじゃないですかあ。
ケープにもなるの?

最近ポンチョになったり、
マフラーになったり色々
多種多様に使えるような
モノがあったりするよね。
色々使えるからそれも
エコってやつなのかもね☆
またかわいい育児グッズ、
紹介してくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。