シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

取りあえず、ホッ…

2008-09-15 15:21:42 | Weblog
妊娠10ヶ月に入り、間もなく37週になります。
今日、検診に行って、ようやく普通に生活して良い
という許可が出ました!

もういつ生まれても大丈夫とやっと言ってもらえた!
危機的状況になってから長かった~
なんだかホッとして初めて体も心も軽くなったような・・・。
待ちに待った楽しいマタニティライフがやってきた感じです。
ってもうあと1、2週間しかないけど・・・

それにしてもよくここまで持ちこたえてくれました。
お腹の中の赤ちゃんも頑張った。

そして何より周りのサポートが一番力になりました。
本当に家族やママ友達にはお世話になりました。
もちろん本番はこれからなのでまだまだ不安は消えませんし、
無事に出産したら今度はもっと大変な日々が待っている訳で
またまた色んな人に助けてもらうことになると思います。

一人ではどうにもならない中、頼れる人が存在してくれるのは
本当に心強くてありがたく思います。
助けてもらった分、私も今後は皆様のお役に立てたらと思います。

3人家族の生活もあと少し。
寂しいような、でも今後が楽しみなような・・・
無事にお産を乗り越えられますように!

                      Mamy

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうちょっとだね~☆ (Novy)
2008-09-15 15:24:20
わーもうちょっとで
赤ちゃんに会えるね~。
楽しみだねえ。

ここまでよく頑張ったねー。
一人目を育てながらの
二人目の妊婦生活は大変だよね・・・。

生まれてからちょっとの間は
ハードなので今から体力
つけといてね~。
私も早く赤ちゃんに会いたいな~
返信する
頑張って~ (Marie)
2008-09-16 20:47:24
いいなあ、また赤ちゃんが抱けるなんて

後少しのマタニティライフ日記、
読ませて下さいね
返信する
ありがとうございます☆ (Mamy)
2008-09-17 10:42:11
もうすぐって思うとちょっと寂しいような、嬉しいような…
赤ちゃん時代ってあっという間に終わっちゃいますもんね。
今度はゆっくりゆっくり育児を楽しみたいな…というのが理想です。
そう上手くは行かないでしょうけど。
お産の方はブランクがあるだけに緊張&怖いです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。