シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

秋晴れの休日

2009-10-07 22:40:06 | Weblog
 先週末、まだ夏休み気分が抜けないのか、
娘が「プール、プール」と騒ぎだしました。

どこにも行きたくないぞーと思ってたわたし。

「そうだ、お庭でプールしよう!
かき氷も作ってあげる」と提案すると、
あっさりOK。

2~3年振りのプールを出しました。





しかしこの巨大なプールを
出すということは、
テラスの大掃除と同義なので
親達は一苦労。

でも、喜んでくれて
「来年はもっと早く出してね」
と言われました。


良かった~
おうちプールもそろそろ
卒業かなと思ってたので。

まだまだ活用出来そうです。

                     Marie




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。