シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

天然石のネックレス&ブレスレット

2009-07-01 11:31:05 | We Love Beads
 こんにちは。
梅雨空ですね
こんな鬱陶しい天気を吹き飛ばして
楽しく過ごしたいものです
今日は次女の誕生日、家族で
お祝いして楽しみま~す

 さて、先週6月のビーズの会が
ありました。
お題はは天然石のネックレスとブレスレット。
今回は白と、ピンクと緑の石から選びました。
今回もピンク系を選んじゃいました

 できあがりはこんな感じ。



さわやかに仕上がりました~。
ネックレスは上下に飾りの金具を
丁寧に巻き付けました。

小学校2年生の娘がとても気に入って
つけてピアノのお稽古に行ってしまいました~
これからは共同で使います

ブレスレットもすごく涼しげな感じで
これからの季節に活躍しそうです

この季節は肌の露出も多いので
アクセサリーでたくさんオシャレしたいな

              Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。