シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

バイト週間始まる!

2011-01-24 16:39:04 | ワーキングママのひとりごと
こんにちは。
晴れが続きますね
でも大気の乾燥状態はつづきますねえ

さて、今週私はバイト週間です。
週の4日がバイト
週の3日はとある編集部でバイト
あとの1日はお茶のメーカーで接客バイト
どちらも好きな仕事なので嬉しいです

今日は編集部1日目。私に務まるのかちょっと
不安な気持ちで行きましたが、簡単なデータ作りで
ホッとしました
優しい女性スタッフからおまんじゅうもらったりして
嬉しかったな

いつも家で家事に追われながらアタフタ仕事している
ことが多いので、家と違うところで
仕事し、その場で完結する仕事って
最高

今までの働き方を変えたいなって
思いました。いい経験です
声をかけていただいた方に感謝です

日曜日は、お茶に関係するバイト
こちらも楽しみだなあ。
外で働くことって楽しい
今更ながら発見した私でした

これからの考えながらひとつひとつ
仕事していきたいと思います

           Novy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。