シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

こんな風になりました。

2010-03-27 13:46:25 | 大人のチャレンジ!!
2月下旬頃と言われていた私が描いた漫画の
携帯まんが配信がいよいよ始まりました。

「夜中に1人携帯で読みたくなるような
下世話な題名を」と言われ、
新タイトルを考えたんですが
実際に携帯で見てみると
”ほんとにあったご近所トラブル”的な作りになってて
赤面ものでした。


タイトル画

ヘタさも際立ち、どうしてこれが
配信されてるんだろうと
本人が1番びっくりかも。



ただ、ここまでの道のりが長かっただけに、
わたしはあと何作描けるんだろうと思うと
たいへんな焦燥感が。

喜びも束の間、
配信されてからほぼ毎日執筆しています。

亀の歩みのようで苛つくこともあるけど、
去年なにもしてなかったら
今の自分は無いのだから
少しずつだけど進んで行こう。

              Marie


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (Novy)
2010-03-27 13:55:28
やったねー!!
たくさんの人が
読んでくれているんだろうね!!
手応えありますよねえ。

タイトルで読者を引きつける
ことは大事ですよね。
敏腕編集者がついている
みたいだから今後もMarieさんの
才能がどんどん花開きそうですね

意外に自分が別にって
思うことが他人の関心事項
だったりするので、
大切なのは世間に対する、
そして人間に対する
「アンテナ」なのでしょう。
お互いにがんばろうね~
返信する
いやいや… (Marie)
2010-03-31 17:03:03
アクセスするのも面倒だし、
ダウンロード料高いし、
一体誰が買ってくれるんだろうって感じです。

でもまあ、行き場のない作品だったので
とりあえず良しとしてます。

Novyさんのように次に繋がる仕事じゃないので
不安で一杯ですが。

もっともっと上手くなるよう頑張ります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。