シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

久々のラッキー!

2010-06-18 17:11:14 | Weblog
私は時々、懸賞に応募します。
そしてたまに当たります。

当選確率の低いものに当たると
かなり嬉しい反面、ひょっとして
これ、私しか応募しなかったんじゃないか
などと思ってしまったりもします。

さて、先日、私宛に届け物がありました。
最近気に入ってるとある雑誌の名前があり、
プレゼント当選とあります♡
久々に当たった!

応募したのは確か2月頃だったので、
ハガキを出した事も何を選んだのかも
忘れていました。

袋を開けてみると、可愛い巾着が。
当の雑誌を確認してみると、コインケース
とありました。
そうそうコインケース、思い出しました。
しかも1名様!



おおっ!!
そしてやっぱり、「応募したの私だけ?」って
思ってしまうのでした・・・

でもでも、アンケートハガキ真面目に書いたし、ご意見
ご要望欄にも思いを込めて書いた記憶があります。
なので、きっともの凄い倍率を勝ち抜いたに違いない
と思う事にします。
      
               Mamy

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。