シェーン・ママ

子育てや自分の夢を、もっと楽しく広げていきたい!
そんなママたちによるブログです。
もちろんパパたちも大歓迎!

木洩れ陽の中で過ごす贅沢 砧公園・ファミリーパーク

2007-05-04 20:45:12 | 子どもと一緒にでかけよう!
 こんにちは。GWももう後半ですね。
先日畑仕事の帰りにまた砧公園に行って
来ました。

 今回は着いたのが3時過ぎだったし、
畑仕事で疲れていたので、ちょっとのんびり
休もうかということで訪れました。
この日はアスレチックなどはせずに、
ファミリーパークへ。

 ここはゆるやかな丘が続き、木立が
広がる、とってもステキな場所です。
ヨーロッパの森(?)のような雰囲気
犬や自転車の出入りが禁止なので、
みんな寝転んだり、ソフトボールしたりと
のんびりしています。
とっても気持ちよかったです。

 

 こういうところでゆったり過ごすのも
ちょっとした贅沢ですね。
とってもくつろげた午後でした

              Novy
 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
砧公園 (Marie)
2007-05-07 18:14:17
いい所ですよね。
まだ独身の頃主人とよくデートしたのを
懐かしく思い出しました。

都会のまん中にあるとは思えない静かな時間が
ここにだけゆったりと流れてる…感じ?

なにもしない贅沢っていいですね。

私もまた行ってみたい所です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。