オレンジ日記

思いつくまま気の向くままな日記です

喜*哀楽

2013-04-24 13:31:09 | Weblog
☆喜☆

ただいま!と姉君が満面の笑みで帰ってきた。何かと思ったら、「眼の検査で青い紙(病院で再検査してくださいの紙)をもらわなかった!」と。

毎年もらってたからね(^_^;)
ただ、去年から大幅に悪化しなかったってことであって、見えにくいことには変わらないけどね…。

☆哀☆

大きなトートバッグを買いました。
ポッケがあまりなくて中身グチャグチャ。
本屋さんでディズニーファンが今月は立ち読みできない!(^_^;)って思ったら付録にバッグインバッグ!
なんてタイムリーって早速買ったらサイズちっちゃ!
お財布と鍵しか入りません。


☆楽☆

スマホに四苦八苦の母を横目に楽しんでるのは姉君。
私はどこにあるのかわからない音声検索サービスを起動し「ディズニーランドはどこ?」と尋ねたら、「ここからかなり遠い」という返事。
「かなり?」って不思議に思って表示された地図を見てみたら、カリフォルニアのディズニーランドでした(^^;;


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 機種変更(再) | トップ | GW »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿