Skype

先日打ち合わせ中に携帯に着信があって、ふと見てみたらなんと国際電話(ぎゃー

欧州に本部のある組織のセミナー(だが会場は東京)に申し込んでたりとかしてたのでその絡みか?とドキドキしながら電話に出たらウズベキスタンの友人からであった。

岩手の地震で山一つ消えた映像とか、向こうでは流れていたので大丈夫か?と心配してくれたのだそう。そんなところから心配してくれるとはありがたい・・・(T_T)

それはいいとして、こんなのんびり会話してて大丈夫なのかと逆に聞いたらSkype入れたのでぜんぜんOKとのこと。かの国のインフラもだいぶ整ったのだなぁとちょっと感動。
5年位前は確かダイアルアップ接続だったはず。

また行きたいなぁ。のんびりと。
こちらもSkype導入しようかな。
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 二刀流 備忘録 »
 
コメント
 
 
 
変わってくものなのねぇ・・・ (武藤 臼)
2008-06-24 06:39:15
で、何語で話してるんだろ。
ウズベク語
ロシア語
英語
タジク語
アラビア語
ソグド語
チャガタイ語
・・・
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。