日野土地家屋調査士・行政書士事務所のブログです。最近は更新滞りがちだけど、もう1年半以上も続いてます!これで良いのだ♪

宮城県石巻市で土地家屋調査士・行政書士事務所を開業してる好事家オヤジです。ただコメント不可に設定してますので悪しからず…

寅さんのおばちゃん

2012年02月15日 | 特撮・アニメ・TV・映画
三崎千恵子さん、と言うより私は随分と前から「男はつらいよ」のファンだったし、多くの方も「寅さんのおばちゃんの車つね」と言ったほうがお分かりになる方が多いかもしれない。90歳でお亡くなりになりました。やはり残念…今ごろは3人の歴代おいちゃんと寅さん、たこ社長・御前様らと久々の再会をしていることでしょう。
昨日はだから夕食を食べながらDVDを見ました。昨日見たのは第14作目の「寅次郎子守唄(マドンナ:十朱幸代さん)」。やっぱり笑いながら見てしまった。コミカルな役者さんたち、やっぱり死した後も笑って見てもらう事が一番の役者冥利に尽きるんじゃないだろうかね。


ただとうとう毎回出てた主なレギュラーで、残ったのは源公とさくらと博と満男だけになってしまった…寅さんファンとしてはやっぱりまた少し寂しくなるなぁ。

最新の画像もっと見る