日野土地家屋調査士・行政書士事務所のブログです。最近は更新滞りがちだけど、もう1年半以上も続いてます!これで良いのだ♪

宮城県石巻市で土地家屋調査士・行政書士事務所を開業してる好事家オヤジです。ただコメント不可に設定してますので悪しからず…

私らの頃の女子大生

2013年03月17日 | 追憶・つぶやき・日記


こんな写真をネットでみつけたんですよ。私が学生だった頃は女子大生は、まさにこんなファッションでした。だからこの写真は昭和50年代かな?シンプルで今的に見ればやや野暮ったい感じもするだろうけど、懐かしいな~。友人の女子大生もこんなファッションの女の子たちが多かった。
しかしそんな当時の女子大生達も当り前だろうけどもう50歳代、学生時代の友人達は男性とはたまに会うにしても、女性の友人達とは28歳の頃を最後に、まったく会っていない。まぁ東京方面に行くことも無いしね…。
当時の女性の友人のうち、二人とはまだ年賀状のやり取りがあり、互いにどこに居るのかも分かってる。ちなみに二人ともすごく可愛らしかったです♪ただもし機会があったらまた会いたいような反面、当時のイメージのまましまっておきたいような気もするんだなぁ。


最新の画像もっと見る