日野土地家屋調査士・行政書士事務所のブログです。最近は更新滞りがちだけど、もう1年半以上も続いてます!これで良いのだ♪

宮城県石巻市で土地家屋調査士・行政書士事務所を開業してる好事家オヤジです。ただコメント不可に設定してますので悪しからず…

がっかりラーメン

2012年08月13日 | グルメ・料理
一昨日の仙台からの帰り、帰宅前にラーメンでも食べていくか…ってんで、迎えにきた女房と石巻市中里のバイパス裏通りにある某中華系ラーメン店に入って、私はチャーシュー麺、女房は味噌ラーメンを頼んだんだけど…何これ??って感じでした。チャーシューはデカイのが5枚載っていたんだけど、はぁ??真っ白いチャーシューや!ほぼ脂身99%で食うところが無い。これがチャーシュー?バカにすんじゃない!こんな脂肪の塊だけのが食えますかいな?って感じだった。だからお金出してもったいなかったけど5枚とも全部口にしなかった。女房の味噌ラーメンも完食できなかった。

口コミ見たけど、評価は5段階中の3の普通で、若者はよく入ってタンタン麺が良いとか言ってるみたいだけど、ここのお店が美味しいの?ほんと?自分の舌がおかしいのかな?
店員も変な顔してたらしいけど、私等は食うに絶えずに食べ残して2人で金払ってサッサと無言で出てきた。あぁ~金もったいなかった!絶対に二度と入ることはないだろうな。

写真はネットで見つけたんだけど、岩手県の「がっかり島」って言うんだそうです。謂われ?わからん。


最新の画像もっと見る