ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

結構効果あるかも、悪縁切り!

2013-09-05 22:01:06 | 縁切り&縁結び

あれから一週間は過ぎたかな?

結構効果あるかも、悪縁切り!

 



びっくりなのが、縁切り榎さんに行った日を境に

あれだけ厭味ばかり言っていた母の暴言がピタリと止まった!

だから娘と母の口喧嘩から解放されたさ!

毎日、毎日、仕事から帰ってくると、

待ち構えていた娘から、母の意地悪な言い方でどんなに傷ついたかを話され、

娘が部屋に帰ると待ち構えていた母から

あんたの娘が言うこと聞かないのは、あんたが私の悪口ばかり言っているんじゃないの?

なんて、根も葉もない話をでっち上げられて、嫁姑状態にある旦那さんみたいな

毎日帰宅拒否症候群になりつつあった。



が、不思議なことに!

娘と二人で、縁切り榎さんに行ったことは母には話していなかったのに!

母は、その日から人が変わったように優しい人になった!

母は、どんだけ悪縁背負ってたんだろ?

 

そしてこの効果はいつまで続くのだろう?

 

出来るだけ長く続いてほしいものだ。

 

ちょっと不気味ではあるのだが。。。

 

 

 

縁切り榎さんの効能期間はどのくらいなのだろう?



私の両親の家系は、ある意味どちらも途中で跡切れた家だった。

 

父方の祖父母は両養子。

 

母方の実家は今はもうない。

 

滅びの家というのかなぁ・・・



そんなのも含めて、悪縁だというのなら

 

悪縁切りたくなるよね?

これからは絶対に幸せになってやる!

 



…早く仕事探さなきゃ!
 





最新の画像もっと見る