ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

縁結び詣

2013-08-31 10:46:39 | 縁切り&縁結び

悪縁切りしてきたから、次は縁結び詣しなくてはいけない!

というわけで、やっぱり縁結びといったら浅間神社さんだな!

近場にある神社さん、千葉はなぜか静岡と同じように富士山に関係した神社さん多いんで助かる!

近くにあるお浅間様にお参りしてきたら、

前に縁切り榎さんに行った時、お風呂に入ったあとのような、さっぱりした気持ちになったのだけど、

今度はお浅間様にお参りしてきたら、やる気になったというか、なんか…

「よし!」

って感じになったんだよね。

気分も、切羽詰まった感じがなくなって、なんとかなる!って気分になった。

病気じゃなくて、普通に動ける身体と心と気持ちがあるんだもの、こりゃなんとかなる!

泣いても一生、笑っても一生!

私みたいに有能な人間を雇わないなんて企業は損しているんじゃない?

私を売り込むセールスマンにならなきゃな!

笑うセールスマン?いやいや、笑ってセールスマンしなきゃな。

ま、ぼちぼちやるぜ!

なんか確実に私の気分や気持ち変わったから、逆風から凪ぎ、凪ぎから順風満帆になるんじゃないかな?

んじゃ恒例、納涼大掃除大会して家から一週間分のホコリを叩きだしてきます!

☆ヽ(▽⌒*)
 





最新の画像もっと見る