ゑふでなゐ ♪ヽ(´▽`)/♪ えふでない 絵筆無い♪

日々は彷徨い 色々書いています。

チワワとマッチョおじさん

2022-04-11 12:31:00 | 日記
小さいチワワとおじさん。

外に出るときによく出会うのだけど、

とても小さい白っぽいチワワと、

そのチワワと同じ色の白ジャージに

喜平のぶっといチェーンネックレスつけた

ちょっと螺髪っぽいおじさんが散歩してるのに遭遇する。

このおじさん、とっても筋骨隆々としていて、

超マッチョ。

この白っぽい組み合わせで、とても目立つ。


この散歩の主導権は、小さいチワワ。

散歩途中、急に方向を変えたり、

そっちに行きたくないと踏ん張ったりする。


すると、

「あーー ハニーちゃん!引っ張らないで!パパころんじゃうよ!」

と、思いっきり引っ張られたようにしてる。

いやいや、そのチワワ小さいから!

引っ張られないし、転ばないでしょ・・・


「そんなに引っ張ったら痛いよ!ハニーちゃんも痛くなっちゃうから!」


わはははは!笑っちゃうじゃん!


「今日は風が強いねー!疲れちゃうから抱っこしようか?ハニーちゃん?」

と屈むと、チワワが

「ガルルルルル」

「あ、怒んないで!パパが悪かった、歩きたいんだね?」


すぐ後ろで笑いをかみしめるのも辛い。

近くの他の人も目力が入ったような不思議な顔つきになってるんで、

余計笑いそうになって苦しい。

超愛犬家なんだね。

愛されているチワワちゃんは女王様。






最新の画像もっと見る