行雲流水~季節の花とともに

自然や草花を通して感動を伝えたい~リーフのブログです。

二回目の蛤岳

2007年06月07日 | 



二回目の蛤岳登山です。
前回は、坂本峠から登りましたが、今回は脊振山から
下るコースで行きました。
脊振山系は歩きやすい登山コースで、広葉樹や杉の木陰が
あり夏でも、登れる山です。
今回もいろいろな花を楽しめました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初夏のリース | トップ | 環境フォーラムから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした。 (お母ちゃん)
2007-06-08 06:35:57
いつも運転ありがとうございます。
良いコースでしたね。
帰りのピストンは、疲れましたね。
返信する
お疲れ様でした。 (リーフ)
2007-06-15 15:41:31
脊振山系は登りやすいですね。
良いコースでした。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事