行雲流水~季節の花とともに

自然や草花を通して感動を伝えたい~リーフのブログです。

土器山登山

2007年04月16日 | 
土器山に登山しました。
訓練には最適な山ですね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ダム予定地 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土器山 (お母ちゃん)
2007-04-17 12:54:31
お疲れ様でした、体慣らしに丁度良いんじゃなかったかな。
小さい子供さんも一緒でしたね、よかったよかつた。
明日は楽しみにしています。
返信する
明日はよろしく! (リーフ)
2007-04-17 14:20:53
お天気が、心配ですが、楽しみにしています。
お伝えするの、忘れてました。
参加費は¥2000です。
返信する
参加費 (お母ちゃん)
2007-04-17 15:06:30
オーケです、宜しく。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事