未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

痛みに耐える毎日

2011年07月29日 | Weblog
痛み・・・・・いつもの頭痛・・・・じゃないんです


親知らず・・・・おやしらず・・・そう歯痛

痛みがずーっと無かったので歯医者さんに行きませんでした

洋さんに何週間前かに

「親知らず痛まない?」って聞かれたから

「全然大丈夫」って元気に答えてました

「痛まないうちに抜いたほうが良いんじゃないの」とも言われましたが

「大丈夫」なんて甘い考えでいたら

急に痛くなって

最悪状態です

水曜日に

娘も抜いた歯医者さんに行ってきました

ちょっと不便な所なので娘が連れて行ってくれました

痛みがあるときは抜けないんだそうで

薬をもらい消毒して帰宅したんだけど

全然痛みが治まらなくて・・・・・

今日も消毒に行ってきました

薬が効かないんじゃ奥歯の噛みあわせが良くない」とか言って

「痛みをとらなくてはいけないから」とガリガリ削ってました

それが良かったのか

夕方にはあんなに痛かったがちょっと回復

痛み止め飲まなくなったら

いよいよ抜歯です

歯痛は本当に辛い

明日も消毒に行かなくちゃ

今日の気圧計



お天気が悪いから気圧が下がってきました

明日は雨ですね

花火大会中止かな?







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2011-07-30 18:50:30
痛みはどこでも辛いけど歯は特に辛いわね!

新潟すごいけどご実家は大丈夫でしょうか?
ここも今はすごい雨と雷
パソコン閉じます
返信する
Unknown (のん)
2011-07-31 16:23:19
K.N様
新潟両親は海のそばなので大丈夫のようです
洪水凄いですよね
ご心配ありがとう

歯の痛みは大分良くなりましたが
まだ抜歯は出来ないようです
先が長いわ~
返信する

コメントを投稿