未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

花壇計画

2012年05月19日 | Weblog
店先に花壇を作ることになりました

色々な大きさを検討したのですが

私がいいなと思う花壇がない

あったとしても

お値段がメチャ高いし

私好みではないのよね・・・・

というわけで

洋さんが作ってくれることになりました

店先なので

セメントがひいてあるので

そこを壊さないと作れません



洋さんががんばりました

後から息子も加わり二人でがんばったので



しっかり穴が開きました

これからブロックを積み上げてセメントで固めて

土を入れて・・・・

何を植えようかな~

楽しみが増えました

明日は洋さんとお出かけです

江の島ではないですよ・・・

バスに乗って観光ですよ!

明日報告しますね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (K.N)
2012-05-20 00:27:56
花壇楽しみですね

豆乳パインジュース 買ってきて飲みました
美味しかったわあ~

筍は 若竹煮が一番好きな私です
ぬかずけはきゅうりしか漬けない私です
食生活が偏っているからコルステロールが高い私かも・・・
返信する
Unknown (のん)
2012-05-20 23:19:53
NK様
パインジュース美味しいでしょう~
バニラアイスのようですよね
飲んでコレステロール値下げましょうね

偏食はだめですよ!
バランスよく食べましょうね

ぬかずけこの間テレビで見ましたがなんでもつけるという人がいました
ゆで卵とかとにかく何でもつけるんですよ
美味しくなるし栄養も沢山なんだそうですよ
返信する

コメントを投稿