未熟だけど多彩な趣味

パッチワーク・セーリング、愛犬との散歩、

バスツアー・・・・行き先は・・・・・

2012年05月20日 | Weblog
朝7時半に横浜集合でバスツアーに参加


沢山の人が乗っています

22日開業スカイツリーを右手に見て通り過ぎ





メチャ大きくて高いね

存在感あるわ

妹は墨田区に住んでいるので地元です

家から毎日こんな大きな建物見えるなんて凄いよね

絶景ポイントも知ってるので是非開業したら遊びに行って色々説明して欲しいです


バスの乗って途中2回の休憩を入れましたが

途中の休憩場所で見たものは



ゴジラ・・・なんでゴジラなんだ?

道路は空いていたのに


なんと到着したのは11時半

4時間かけてきた所は見晴らしの良いこんな所に着きました


スパリゾートハワイアンズ






フラダンス

タヒチアンダンス

1時間のショーです




ショー見るために沢山の人

ムシムシしていてとっても暑い

水着を着ていても汗が出るのに

洋服を着ている人は大変だっただろうなと思いました

ここに来る時は水着

もしくは着替えが必要ですね






舞台のとなりには大きなプール

スライダーもあります






到着してお昼ごはんを食べてショー見たらもう2時半

3時半に帰宅予定なので遊ぶ時間はもう1時間しかありません

何にもしていないのにもう帰宅

アチャ~って感じ

洋さんが一回だけスライダー滑ろうよというので

一回だけ滑ることに

一回券200円
六回券1000円
一日券2200円



余裕の笑顔・・・・でも

内心ドキドキ

最初に洋さんが滑りました

私が滑ってきた所を写すてくれたのですがちょっと遅かった~

プールの中に落ちました



スライダー真っ暗なので怖い

高い所から滑るから早い・・・・

メチャ怖かった

人生初のスライダーでした

早くしないと温泉に入る時間もなくなってしまうので

急いで温泉に行きました~

遠いいのよね

大露天風呂・・・ここでは温泉に入るだけなので見学だけして大浴場に行きました

世界最大の大露天風呂だそうですよ

大浴場まあ普通かな・・・・

いいお湯でしたよさっぱりです

2回の休憩をして横浜に着いたのは7時半

福島日帰りツアー

強行だったけど楽しかった・・・

バスツアーって良いね
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿