金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

一服の清涼剤

2006年01月23日 23時14分55秒 | バカ動画
 やっぱさー、人間地道に働かなきゃならないよねえ。驕る平家は久しからず。
 気分が暗くなりがちなこんなときは、思い切り笑えるバカ動画をどうぞ↓

こちら

こういう男子クラスに必ずいたよね。
つか、男子って全世界共通でバカなんだ・・・_| ̄|○
服装からするとバスケ部っぽいけど、おまいら練習せーよ!!と思ったら左側のヤツ骨折してやんの。(ならなぜユニフォーム姿?!)
それにしても二人の背後にいて振り返らない彼が気になる。すごく気になる。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dunk)
2006-01-24 00:46:49
そういう男子と一つになって楽しく一曲歌い上げました…。けっこう楽しかったです。
返信する
私も (のいにー)
2006-01-24 14:49:39
二回目に見たとき、つい一緒に歌ってしまったのはナイショです。
返信する

コメントを投稿