金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

メン尽くしで酒盛り

2006年07月29日 21時36分39秒 | ラーメンズ
 このブログにもたまにコメントくださるニヤさんちに遊びに行ってきました!ラーメンズの秘蔵ビデオ&DVDを見ながらニヤさん手作りの美味しいおつまみとうまい酒で至福の一夜でしたwwwww
 ラーメンズのコントはじめてちゃんと見たんですが、日本史ラップ何回も見すぎて覚えちゃいましたよ・・・「清少納言!西南戦争!征夷大将軍!」と「螺鈿紫檀五弦琵琶!」のところは完璧に歌えます!
 そして私の好きなタイプリストに小林賢太郎追加。ちなみに他のメンツはオダギリジョー・須賀貴匡・小池徹平・山崎まさよし・松田賢二等。なんか今ふと「ゆりかごから墓場まで」って言葉が浮かびましたが気にしない。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
片桐は?ねえギリジンは?? (64)
2006-07-31 20:11:40
とりあえずそのメンツの共通点は色が白そうな感じ???



日本語学校シリーズは幻のCDがあって今度再発されるらしいですね。



CDていえばオダギリジョーもCD出すとか。

ボーカル入りとインストバージョン。

返信する
ギリジンは (のいにー)
2006-07-31 22:15:43
私は大泉洋レベルの天パなので、片桐と結婚すると天然アフロの子が生まれてしまうのでリストには入れません(結婚前提かよ!)



日本語学校CD、ヤフオク見てたら9万で出てましたよ。9万て!ありえねー!



そしてオダギリ、久々に一般発売ですか。(ファンクラブ限定ではCD出してたみたいです)1枚目を持ってる私は勝ち組かしら?
返信する
日本語CD (64)
2006-08-01 23:30:30
再発のCD、3,000円でも購入をためらう私は負け組ですか?



ラものは常に高値安定してますよ。賢太郎とクドカンの対談載ってる広告批評も高けえ。
返信する
じゃあ (のいにー)
2006-08-01 23:59:33
3,000円なら即買いを決めている私は勝ち組ですかね?



つか、ヤバいですよ日本語学校ラップ。脳裏から離れませんよ。恋?
返信する

コメントを投稿