金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

「広告批評」買いました

2008年02月12日 23時35分43秒 | ラーメンズ
 ラーメンズと脳科学者の茂木先生の対談が載ってる「広告批評」07年12月号ゲットしました。ラーメンズの関係性と作品の成り立ちに興味津々で、子どもみたいにどんどんツッコんでいく茂木先生とそれを受けて立つ小林、全然聞いてない片桐のコンビネーションが絶妙です(笑)広告批評のラーメンズ記事読むたびに思うんですが、小林は片桐のこと好きすぎる。そして片桐は小林頼りすぎ。神様はこの二人を出会わせるためにかなり策を弄した気がします(片桐が試験前日に描いてた課題がそのまま試験に出たってスゴすぎると思う)。いやーやっぱり二人が仲良さそうな記事を読むと幸せになるなー。
 あっそれと「ポツネン Drop」のチケット無事正規のルートでゲットできました。小林自身がオクで売買した人は入場させないと呼びかけてるのに、ヤフオクではばんばん高騰しておりますな。みんな小林の言うこと聞けよ!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
撃沈 (niya)
2008-02-13 22:44:30
広告批評買おうと思って忘れてた(笑)

先行も
一般も
全て撃沈したDrop
ヤフオクで手に入れると小林に叱られるから
DVDまで待ちます。

あっレポよろしく!!
返信する
定価で買うのはいいのでは (のいにー)
2008-02-13 23:36:59
小林が避けたいのは「転売の人たちが利益を得る」ことだから、定価そのままで出てるチケットをゲットするのはいいんじゃないかと・・・ファンの掲示板で、純粋に行けなくなった人から譲ってもらったりするのはいいんじゃないですかねえ。確かそういう掲示板あった気がします。

レポ、「すごかった!!!」とかだけになりそうな気もしますが、なるべく詳細に書けるように目ぇひんむいて見てきます(`・ω・´)
返信する

コメントを投稿