金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

ちょwwwテラバカスwwwwでも萌えスwwww

2009年06月03日 01時10分15秒 | 萌え
コメントの「やだー乗るんだー」に不覚にも萌え倒しました。

台車に乗った荒木を段差で落っことす森野


バカだwwwwこの人たちバカだwwww(褒め言葉)

しかしアレだね、どうして男ってこう台車見ると乗りたがるんでしょうかね。
普通、女子って台車見たって乗らないじゃないですか。よっぽどじゃない限り。まあそれでも若けりゃ「ぶーん♪」って乗ってみたりもするかもしれませんが、三十路にもなりゃーまずハナもひっかけないじゃないですか。でも男は乗るね。三十なってもヘタしたら四十なっても乗るね。なんでだ。ヤツらは車輪がついてるもの見るとガマンできんのか。
あと、台車見ると必ず乗るヤツはフェンスとかも無意味に登りたがる確率高いです。サルなのか?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-08-07 09:08:51
は?
返信する

コメントを投稿