金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

「たったひとりの反乱」に号泣

2009年08月18日 22時38分30秒 | 野球
 いまNHKでやってる「たったひとりの反乱~プロ野球ストライキ編」観つつもらい泣きしております。このとき私は私生活がいろいろとものすごく大変な時期で、もうダウン寸前だったんですが、ファンのため野球のため、すべてを背負いすべてを賭けて闘う古田さんを観てすごく励まされた記憶が。
 このときはドアラにも全然ハマってなかったしファイターズの選手もほとんど知らないような状態だったんですが、人生変われば変わるもんです(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿