金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

昨日のダイエット記事に追加

2010年03月02日 23時49分57秒 | ダイエット
 えーと、昨日の記事に

  ・夜8時以降は食べない
  ・しょうが紅茶を飲む(職場ではしょうがチューブで代用)
  ・なるべくシャワーじゃなくて湯船につかる
  ・まわりの人に「ダイエットしてるんです」と言いまくって引っ込みをつかなくする
  ・どうしても甘いもの食べたかったら0カロリーゼリーや「ブラックサンダー」(小さいチョコ菓子)を1つだけ食べる

を追加してください。こうやって振り返るとなんかいろいろやってたな自分。って過去形じゃダメだ!まだダイエット継続中なんだから!_ノ乙(、ン、)_
 なんか今日はちょっと気が緩んで夕食を少し多めに食べちゃったんだよなあ。明日は運動時間増やさなきゃ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿