金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

SP第五話

2007年12月04日 23時05分48秒 | 「SP」感想

  _  ∩


( ゜∀゜)彡 片桐!片桐!

 ⊂彡



  _, ._


( ゜ Д゜) 片桐・・?



この役片桐じゃなくてもいいじゃん。

どうして片桐にオファーきたんだろう・・・?
まあ、ずっとホテルに缶詰になってる役ってことで、てっきりバニーボーイかホテルマン役で小林が出てくるもんだと思ったら出てこないし・・・わかってねえ!フジわかってねえよ!出せよ小林!
来週は片桐のシャワーシーンあるみたいですがあんまありがたくねえ(鬼)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
せめて (64)
2007-12-05 20:07:09
せめて子供の写真にむかって
「タカシ~父さんダメだ~」とゆってほしかったです。

返信する
そこもわかってねえよフジ (のいにー)
2007-12-05 20:52:05
子ども、女の子でしたね・・・orz
ええいフジのプロデューサーは何してる!ラーメンズファン弾幕薄いよ!何やってんの!
返信する
Unknown (64)
2007-12-06 21:29:53
何かにつけ「友達の小林くんがさー」と言い出す
「根津サンセットカフェ」のあざとさを見習うべきです
返信する

コメントを投稿