金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

ジョニ子・・・恐ろしい子!(白目)

2009年11月08日 22時12分46秒 | フィギュア
 フィギュアスケートのシーズンになりましたが、ジョニー・ウィアー(以下ジョニ子たん)が去年のおかっぱスタイルから髪をばっさり切ってて、男らしくなったかといったら去年よりさらにフェミニンさを増しててたまげました。なんか振り付けとか体の線とかがよりいっそう女子っぽさを増してる気がします。エキシビションなんて顔にペイントして曲がレディー・ガガでセクシーなダンスだったしな!つかもうジョニ子たんは女子のほうで出してあげようよ!男子と同じフィールドで採点するのってなんかかわいそうだよ!ジョニ子たんがやりたいことは男子のフィールドじゃいまいち評価されない気がするよ!最近は解説も実況も「彼には独特の世界がありますねえ」しか言わなくなったよ!気持ちはわかるけどなんかほかのことも言うたれよ解説と実況!
 ジョニ子たんの名前でググるとアメリカでのインタビューがちらほらひっかかってきますが、やっぱアメリカでもいろんなインタビューで相当しつこく「あなたはゲイですか」って訊かれてるみたいですね(まあインタビュアーの気持ちもわからんではない)。でもそれに対するジョニ子たんの答えがどれもこれもクレバーで感心しました(詳しくは各自ググってくださいまし)。ジョニ子たん、相当頭のいい人と見た。
 ジョニ子たんにはこれからも我が道を驀進してほしいです。もう実況がドン引きしてなんにも言えなくなるくらいのセクスィーダイナマイな振り付け&衣装で男子フィギュアの歴史に消せない文字を刻み込んでくれ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿