金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

連休明けはだりー

2006年05月09日 21時16分27秒 | Weblog
 みなさまGWいかがお過ごしでしたでしょうか。ワタクシは前半はヒッキー、後半は大学のサークルのOB戦に参加したのと、久しぶりに北の大地に帰ってきた親友熊子ちゃんと一緒にススキノをこらしめてまいりました(笑)

 大学って不思議なもんで、行くといきなり学生気分に戻りますね(笑)サークル棟の階段を上がったら今にも友達が上から降りてきそうな感じというか。卒業して10年たってんですけどね(苦笑)久しぶりに後輩と会えて楽しい一日でした。

 で、OB戦の帰りに帰省していた熊子ちゃん宅へ。上品で可愛いお母さんにおもてなしして頂いたあとに久々のススキノへ。お互いススキノと離れて久しいので、テキトーな店に入ったんですがここが当たりでした!!酒も料理もおいしくて、しかも「7時までの入店なのでフード半額です!」といわれてえらい安く上がりました(はあと)
で、「腹もいっぱいになったし、ちょっと一節うなってく?」ってことでカラオケへ。最初は2時間のつもりが延長かけまくって結局4時間・・・いやあ最高でした!!!!
 そして最後に踊りまくったピンクレディーのフリカラで次の日筋肉痛になったのは内緒です。

 久しぶりに遊んだので、はてしなく仕事がかったるいです。ぐはり。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿