金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

なんというドリーム炸裂ドラマ

2009年01月20日 21時33分42秒 | ドラマ感想
 「メイちゃんの執事」、初めて観ましたが水嶋ヒロが正装して身のまわりの世話してくれてなんでも言うこときいてくれるって、同人サイトの二次創作が裸足で逃げ出すドリーム炸裂っぷりですな・・・しかも佐藤健が水嶋ヒロの弟って(絶句)カブトと電王夢の共演かよ!ほんとフジはテレ朝が育てた特撮イケメンを片っ端からかっさらってくな!
 それにしてもあれですな、観てるとイケパラの幻影がちらつきますな(笑)OPの感じからセットの感じから主題歌の感じからストーリー構成からすべてが既視感アリアリ(笑)キャストまでかぶってるし。
 しかしこのドラマにおける執事、「FSS」のファティマにしか見えねー。男性ファティマってFSS本編ではほとんど出てこないけど、女性騎士に仕えてる男性ファティマってこんな感じなんだろうか。

 それにしても佐藤健は顔がコケすぎだと思う。もうちょっと太らないとダメだと思うよ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿