金魚の眼鏡は百色眼鏡

死して屍拾う者なし。三十路の生き様とくと見やがれ。

「おーい!はに丸」をリメイクしてくださいNHKさん(土下座)

2009年05月06日 20時09分48秒 | 萌え
 どうも、GWをゴミのように過ごしてしまったのいにーですこんばんは。ちくしょう!明日から仕事じゃねえか!
 いま、教育テレビで「おーい!はに丸」の第一回を再放送しているのですが、もんのすげえシュールな設定でたまげました。はに丸とひんべえって昔からタイムスリップしてきたと思っていたんですが、画家のおっさんが描いた絵に「絵が実体化する額縁」をつけたら飛び出してきたんですね・・・つかこの画家のおっさん何者だよ。ドラえもんよりすげーよ。
 それにしてもはに丸とひんべえの可愛さと動きのクオリティの高さにびっくりです。1983年の作品なんでCGなんてほとんど使ってないはずですが、着ぐるみの動きと表情の動きが自然すぎてたまげます。ゆるキャラブームの今、はに丸&ひんべえは充分キラーコンテンツたりうると思うのでぜひリメイクしていただきたい!リメイク無理なら旧作DVDを!よろしくお願いしますNHKさん!(土下座)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿