ノイバラ山荘

花・猫・短歌・美術な日日

雪積む朝

2014-02-16 09:41:51 | 自然
みなさま、おはようございます(*^_^*)


今日は青空が広がっています。


外はどうなっているでしょうか。

 
昨日の雪かきで獣道のような
細い通路は確保できましたが、
まだ車が通れる状態ではありません。


まだ40センチくらいあります。


郵便受け確保のために積み上げた雪は
前回の雪と合わせて
1.3メートルくらいの山になっています。


庭には屋根からの落雪。
昨夜どんっとすごい音がしていました。


今日はこの雪がどのくらい解けるのでしょう。
これから出かける二子玉川まで大丈夫かな?


昨日の午後、雪かきが終わった状態も記録しておきました。

    

     
午前降った雨を含んで雪が重くてこれが限界でした。
近所のちびちゃんもお父さんのお手伝いをしていました。
(邪魔だよって言われてましたけれと。)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿