ノイバラ山荘

花・猫・短歌・美術な日日

サクラサク

2016-03-21 15:04:46 | 自然
みなさま、こんにちは(*^_^*)

昨夜桜が咲いたのを見ました。


ね。


歩道の桜並木、昼は蕾だったのです。


一番端の大島桜は満開?
私たちのために咲いてくれたみたいでうれしいですにゃ。

花の木は花を見上げるのがいいですね。
いろいろ辛いこともありますが、
上を向いて歩きましょう♪

 
ニコタマの高島屋のロビーの花です。
校正の日はしばらくここで休んでから
先生のお宅に向かいます。


今日はお客さまがたくさんいらして。
これはO川さんのお持ちくださった桜のクッキー。
ストロベリー味のチョコレートがかかっていて、
すごくおいしいです。


今日は朝食べたきりですので、
校正の合間にお菓子を食べましたが、
お腹が空いてふらふらです。
お弁当にゃ~❤


コップの底のうさちゃん見える?
今夜のお酒は「宮の雪」。
フルーティでおいしいです。


H口さんがお持ちくださった北海道のタコを
T岡シェフがカルパッチョにしてくださったの。


S藤さんがお持ちくださったヤマメを
今日はムニエルでいただきます。

T子さんの重山文庫のお話をうかがいながら、
夜はふけて・・。

桜並木を通って帰りました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿