ノイバラ山荘

花・猫・短歌・美術な日日

さくら吹雪

2016-04-06 21:40:11 | 日常
みなさま、こんばんは(*^_^*)

ノイバラ山荘へようこそ❤
今日は暖かくなりましたね。


バス停で降りたら桜並木。


満開。


青空と桜の組み合わせは今年初めて。


花弁が透き通ってきれいにゃ~。

 
並木道を歩いてゆきたいけれど、
時間がないです。


今日も調べ物ですにゃ。

 
ハンノキの新緑がきれい。

 
アカツメクサとたんぼぼ。


お昼も食べたから、ましろちゃんに会いにいこう♪
裏手の南極北極科学館。


にゃ❤会いにきたよ❤


自分撮りでましろちゃんと❤←勝手に名前をつけてます

今日は先月とは違うノルウェーのオーロラを見て
また感動しました(´;ω;‘)

きれいにゃ~。

 
戦いすんで・・バスを待っています。


すごい風です。


もう散りはじめています。


風が強いので、桜吹雪です。
帰りのバスの窓から公園の桜を見て帰りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿