ノイバラ山荘

花・猫・短歌・美術な日日

めりーくりすます

2011-12-25 20:24:44 | 自然
クリスマスといっても今年は土日で
仕事だったので、いつも通りにすごしました。

みなさんは楽しい時間をすごされましたか?


ホテルメトロポリタンのツリ―です。


霜が降りる前にお庭の鉢植を避難させました。


もう沈丁花の蕾が。


おはよう。


ウェルカムドッグたちも凍りついています。


おお、寒い。

   
霜柱です。


空はなんてきれいなのでしょう。

 


庭一面、霜です。

    


今日はぐるぐるちゃんを作りました。


ティー・ポットなんです。


仕事は今日でおしまい。
明日からはお掃除・買い物etc.


じゃね。(スノーウィ)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿