ノイバラ山荘

花・猫・短歌・美術な日日

ご結婚のお祝い―Y良さん、Мさん、おめでとうございます!

2013-02-26 15:01:44 | 短歌
みなさま こんにちは(*^_^*)

ご無沙汰しております。
いかがお過ごしですか。

ノイバラは元気ですが、
昨年秋から続いていた忙しさが
ようやく一段落してほっとして、
さらにぼーっとしています。

2月は大峠小峠、2つ越えました。


春の日差しですね。
同じ気温でも12月とは全く違います。

まずはおめでたいニュースから。

Y良さんとМさん、
わが結社のホープさんのご結婚です。

Мさんは食い倒れ隊のМちゃんとは
別人ですので、お間違いのないように。

お二人はY良さんの故郷であり就職先である
沖縄に帰り、式をあげ、
そのままお住まいになりますので、
みんなで祝いをしよう! 
とUさんの呼びかけで2月の
万葉集の講義のあと集まりました。

お二人とも結社誌の編集メンバーでしたので
さびしくなりますにゃ。

ホテルメトロポりタン25階「オーヴェスト」
ランチをいただきます。


まずは前菜。
パンはフォカッチャが好き❤


ノイバラは和牛のステーキを選びました。


デザートは雪下にんじんの
ケーキとアイスクリームを選びました。
めずらしいでしょう❤
色かきれいで、にんじんの味は
ほとんどしなかったです。


Мさんのデザート。
レストランがメッセージを書いてくださって❤


新郎は熱を出して欠席だったのが残念ですが、
すてきな花束を抱くMさんは
白いお洋服でとてもきれい❤

みんなで記念撮影をしました。


沖縄のおみやげをいただきました。
ちんすこうは新味ショコラのロイヤルミルクティ。

Y良さん、Мさん、
おめでとうございます❤

最新の画像もっと見る

コメントを投稿