ノグブラック『夢色アート』

色鉛筆、アクリル画、水彩ペンのイラストや塗り絵の紹介。マウンテンバイクでのサイクリングや釣りの記事です🎵

緒方亭先生の美少女イラストに挑戦2

2021-06-03 23:27:23 | 日記
尊敬するイラストレーター緒方亭先生の美少女イラストに挑戦しました。

①ネズミ色で線画を描きます。

②失敗する可能性の高い顔から着色、全体にネズミ色で陰影を付けます。

難かしいっ!全く上手く行く気がしません!

こんなサイトがありました。
なるほど…納得はしましたが、すぐに出来る訳ではありません💦

練習あるのみ…(-.-)Zzz・・・・

『おい!』(^_^;)

次回着色に続く…( ̄ー ̄)b

今流行りのマリオネット?マリ…何とかを食べてみました。(ヤマザキ🍞だけど)

パン生地のオレンジピールが行方不明
ヾ(゚д゚ )三( ゚д゚)ノ"?

果たしてブリオッシュ生地だったのか?どうかすら分かりませんが美味しかったのは事実です。

【今日のカフェテラス☕】

静かに目を閉じて『考えるな!☕感じるんだ!』と自分に言い聞かせる事によりカフェオレの味がしたような気がします。

おうち時間を楽しく!Lookコーヒーゼリー

キャッチコピー『はじめての、懐かしい味わい』
会議で『これどうすか!』と、どや顔で発表する姿が目に浮かびます。

ちょっと高いけどコーヒー好きのボクは満足しました。

本日も最後までご覧頂き有り難う御座います。











最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kaminaribiko2)
2021-06-04 06:17:43
イラストレーターの緒方先生のことは知りませんが、すごくよく描けていると思いました。こんなあどけない可愛
い顔をしているのにグラマラスな身体であることのギャップがなんとも言えないですね。ノグブラックさんもずいぶん楽しみながら描かれていることでしょう。あと身体の部分の着色も期待しています。💓
返信する
Unknown (1938goo)
2021-06-04 09:05:58
良いですね〜!楽しみにしています。それにしても肉感的でエロいです。
肌色の表現が素敵です(^^)
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-06-04 10:09:19
@kaminaribiko2 さん、コメントありがとうございます❗

自分の理解している事を描く事は、この上無い喜びですが天才的な緒方亭先生のレベルに迫る!となると『上手くいかねーっ!何でやーっ!』と苦しみばかりです。

それが天才と凡才の違いなんでしょうけど…

陰影はもう少し調整する必要があります。

やはり顔立ちあってのファンデーション、陰影はそんな位置付けです。

この先は頂上からの景色を楽しみに更に険しい路を登る事になりますが、皆様からのコメントがその力になっております。
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-06-04 10:51:51
@1938goo さん、コメントありがとうございます❗

難しい…、やっぱり難しいですが出来上がりを想像するとチャレンジの甲斐があります。

やはり手描きは印刷物や画像データとは違いますからね🎵生々しいと云うか💓肌の温もりが感じられると云うか。

理想の女の子『世界に一つだけのボクだけの作品』に仕上げる事が出来るのが、描いた本人の特権だと思います。
返信する
Unknown (snowdrop)
2021-06-04 11:25:02
こんにちは😊

見た瞬間
おおーーーー😍🎵✨🌸
可愛いですよ(≧▽≦)🌸🎵


ダイナマイトボディですな(*´ェ`*)🌸🎵
仕上がりが楽しみ〜😍😆🎵


お菓子🍪
カントリーマアムのカフェオレ🎵
食べてみたいなぁ〜って
思った😆🌸✨🎵
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-06-04 12:04:48
@snowdrop さん、いつもコメントありがとうございます❗

これは、着替え中に宅配が届いてそのまま出てしまった…と云うあり得ないシチュエーションなのです。

宅配のお兄さんが『重いので、絶対に両手の手渡しで受け取って下さい!』

女の子が『じゃあ目を瞑って下さい…いま目を開けて見ましたよね!』

原画には、そんなセリフがあります。

カントリーマアムは優しい味わいです。
返信する
Unknown (sakurako201910)
2021-06-06 10:01:20
みたことある おやつが勢ぞろい(*^^*)
今スーパーに並んでます

マリトッツォクリームたっぷりで
おいしいですよね。
ヤマザキのは食べたことないですが
地元の洋菓子店で作られてるものが
いまスーパーに入荷してます
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-06-06 17:14:15
@sakurako201910 さん、コメントありがとうございます❗

ヤマザキさんには悪いけど、ちゃんと洋菓子店で作ったヤツの方が美味しいでしょうね🎵

でも、『庶民に手軽に味わってもらいたい!』と云う企業努力には敬服いたしますm(._.)m

ブームに乗っかってひと儲け?ヤマザキさんに限ってそんな事は…。゚(゚´Д`゚)゚。

だけど期待したオレンジピールは見つけられなかったなぁ。
返信する
Unknown (sakurako201910)
2021-06-19 09:08:58
つい先日 やまざきのマリトッツオたべました
なかなかおいしかったです
オレンジピール?かな
お口の中に残った小さなかけらありましたよ(^^;
返信する
Unknown (nognogblack)
2021-06-19 09:56:13
@sakurako201910 なんですって!ついにオレンジピールを発見!

山崎パンの定説を覆す歴史的大発見じゃないですか
( ̄□ ̄;)!!

ボクは今朝、3個目を食べましたが発見には至りませんでした。(T_T)

パン屋さんのモノは食べた事がありませんが、自分で何かを挟んだり手軽にアレンジも出来るので悪くないと思います。
返信する

コメントを投稿